朝の時間を大切に

日々のコメント
自転車散歩
三連休最終日の今日は、家でぼーっと本を読んだり、テレビを見ていました。

全国高校サッカーの決勝を見終えた頃には16:00過ぎでした。

何も動いていないことに不安を覚えたため、こたつで暖まっていたいという自分に喝を入れて起き上がりました。

自転車に跨がり、家の裏の浜に沿って続く堤防を走りました。

今日は、快晴であったため、夕焼けに染まる富士山をはっきりと見ることができました。

家にいたらこの小さな感動もなく、一日を終えたと思うとやはり外にでて良かったなと思いました。

最近、運動をしていないためか、しばらく走り続けていると息が上がってきました。

そんな自分に情けなくなり、もっと運動しなければいけないなと思いました。

ちょっと自転車で散歩しただけですが、小さな感動や小さな気づきがありました。

やっぱり、外に出ないと新しい発見というものは難しいです。
[PR]
by vitamin_water | 2009-01-12 19:57 | 出来事
<< 高校サッカー 寒い >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧