朝の時間を大切に

日々のコメント
江ノ島
辛口のカレーに生クリームという組み合わせはなかなかのものでした。

週末は、ETC割引にのせられて、東名に乗って東方面に走り始めたら、勢いで厚木まで行ってしまいました。

厚木までは上限1,000円ということをコンビニで立ち読みした雑誌で情報収集していました。

厚木をおりたら、さあどうしようかということでいろいろと検討した結果、いざ鶴岡八幡宮へ!

しかし、鶴岡八幡宮へ向かう途中に見えた江ノ島という看板に魅せられて、江ノ島へ!

そして、江ノ島水族館の駐車場へ車を停めました。

人でにぎわうビーチを散歩し、海岸沿いでゆっくりする休日もいいなあと感じました。

歩いてお腹が空いたため、以前にも行ったことのある珊瑚礁というカレー屋へ行きました。

きのこのカレーは、冒頭述べましたようにまさに"こくうま"といえる絶品でしたが、やはりそれよりもアンチョビポテトがたまらなくおいしかったです。

ガーリックがきいた味は、食べだしたら止まりません。

カレーより早めに出てくるので、勢いあまって食べ過ぎると小食の方は、カレーが食べられなくなるかもしれません。(僕は大丈夫ですが)

帰り道は、厚木ICまでの道のりが長く、大変疲れましたが、良い休日となりました。
[PR]
by vitamin_water | 2009-04-21 21:03 | 出来事
<< 子供の日 子供はかわいい >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧