人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
インターネット
ネットサーフィンをしていると興味がいろいろ広がっていく。

人間やっぱり新しい知識を得ることに喜びを感じるんだろう。

だから、最近は寝不足。

インターネットで知ったことをきっかけとして、何かをやり始めた人が今となっては結構いるのではないか。

ボランティア、株式投資、ネット売買等。

今後まだまだ発展していくのだろう。

そうなるとこれは駄目、あれはいいっていう決まりごと(法)もしっかりしないとやりたい放題になってしまうだろう。

うまく使っていけばインターネットの世界は、生活する上ですごい力になる。

このブログだってネットにつながっていれば見られる。

僕はただ、思ったことを書いているだけだけど、何かを伝えたい人とかにとってはいいツールになる。
by vitamin_water | 2006-03-07 01:07
<< テスト 電車 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧