朝の時間を大切に

日々のコメント
たぷんたぷん
飯に汁が混ざるとついつい食い過ぎてしまう。

仕事帰りに本屋に寄って、家に着いたのは22時過ぎだった。

着替えてご飯を食べる。

最近、たまらなくお腹が空いている中で、夕飯を食べるという感覚が少なくなった。

しかし、食べ始めたら意外にご飯2杯くらいは食べられる。

今日は我が家にしてはめずらしく、とろろ汁、そして茄子としいたけの煮物というシンプルなものだった。

とろろ汁をかけてご飯をかき流す。

気づいたら4回。

つまり、4杯。

いつもの2倍は食べたことになる。

おかげで2時間程経った今もお腹がたぷんたぷんだ。

おまけに、とろろ汁がちょっと塩っぱかったため、喉が乾く。

そうなると水を飲んでしまう。

そしてまた、お腹がたぷんたぷん。

明日の朝は胃がもたれてるかもしれない。
[PR]
by vitamin_water | 2009-07-14 00:28 | 出来事
<< デジカメ ネタがないのは言い訳だ >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧