人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
お金の節約?
今日はめちゃくちゃ暇な休日でした。

10時頃起きまして、のんびりと納豆ご飯を食べました。

それから居間でぼーっとテレビを見ました。

王様のブランチをメインにちょこちょことチャンネルを変えておりました。

そして11時15分からケンタローと太一の男子ごはんを見ました。

今日のレシピはカニクリームコロッケとコンソメスープでした。

料理を作るっていいなと思ったので、比較的簡単そうに見えたコンソメスープを番組が終わってすぐに作り始めました。

1時間ほど煮込んでおりました。

その間、ずっと鍋の前に立っておりました。

自分がかかわると思い入れが強くなるんですね。

塩谷醤油など、何度も入れてかき混ぜましたが結局薄味のままでした。

つまりあまりおいしくなかったのです。

それでも自分で作ったものなのでしっかりと食べつくしました。

それから居間に寝転がってまたぼーっとテレビを見ました。

寝るだけの一日で終わるのは嫌だったので14時半頃、重い腰を上げ、地元の温泉に行きました。

昼間だというのに意外に人がいました。

おじいさんばかりでした。

比較的ぬるいお湯でしたのでゆっくりと1時間ほど浸かりました。

それから図書館に行き、30分ほど中央公論を読んで家に帰りました。

図書館に行って思ったのですが、図書館って暇つぶしにもなりますし、無料で最新の雑誌まで見られるのでお金の節約にもなりますね。

少しでも時間があるのならこれからは図書館に行こうと思います。
by vitamin_water | 2010-11-21 01:17 | 出来事
<< そば屋 また携帯の話 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧