朝の時間を大切に

日々のコメント
年初からあまりいいことはありませんが・・・
今年は初日の出を見に行かず、初詣にも行かず、正月らしいことは何一つしませんでした。

一つしたことと言えば天皇杯を見に行ったことです。

残念ながら我らがエスパルスは負けてしまいました。

長谷川健太の有終の美を期待していましたが、やっぱり最後の詰めが甘いと感じました。

勝ちきれないというのは非常に悔しいものですが、年明けの元旦に勝ちきれずに負けて始まる一年というものはどんな年になるのでしょうか。

そうは言いましてもそんなことを気にしていましたら一年中、不幸な思いで過ごす羽目になってしまいますので気持ちの切り替えというものは必要です。

ただ、なんとなくですが、自分としては今年は自分にとって良い年になるのではないかと感じています。

その理由は全く持ってありません。

エスパルスは負ける、湯呑は割れるなど、年初からちょっぴり不安になるような出来事がありましたが、今年は良い年になりそうな気がしてならないのです。

何故なのかは本当にさっぱりわかりません。

根拠のない自信ですが、どんな一年になるのか楽しみです。

何事も気の持ちようと言われます。

根拠のない自信はひょっとしたら、それ自体が幸せを感じさせるものなのかもしれません。
[PR]
by vitamin_water | 2011-01-05 23:57 | 出来事
<< インタラクティブ セカンドバージン >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧