朝の時間を大切に

日々のコメント
暇な日
趣味がないんだなあ。俺って。

今日やったことは先週録画しておいたレッドクリフを見たことと、地元の銭湯行って大相撲千秋楽を見ながらサウナで汗を流したこと。

サウナの中はむちゃくちゃ暑かったのに今となっては体が冷え切っている。

サウナで汗を流したのでのどが渇いた。

だから、帰りにビールを買って帰ろうかと思ったがやめた。

まだ飯を食っていなかった。

ビールを飲んでしまうと存分に飯が食えない。

その変わりと言ってはなんだが、ウィスキーを飲んだ。

1年程前に気まぐれで買ったウィスキーがまだ少し残っていた。

ビール党の僕はいつもアルコール度数が5程度のものを飲んでいるわけだが、さすがに40度ともなるとこたえる。

でもゆっくりと飲める。

ゆっくりとお酒を味わう。

思い返せば、お酒を味わうということをおそらく今まで一度もしたことがない。

世の中にはどれほどおいしいお酒があるんだろうなあ。
[PR]
by vitamin_water | 2011-01-23 20:23 | 出来事
<< ワンピース マイブーム >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧