人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
目覚まし1回目で起きました
目覚まし時計が鳴る時間を毎日5:55にセットしている。

しかし、5:55分に起きることはめったにない。

最近では5:55分の目覚ましで目が覚めるようになったが、起き上がれない。

以前は目覚ましが鳴っていることすら気づかなかったので、少し進歩した。

5:55分の目覚ましで目が覚めても、時間にまだ余裕があるからと自分に言い聞かせて起き上がらず、結局起きるのは30分後。

7:30分に家を出るまでに大忙しになってしまう。

今日はめずらしく5:55分に起きた。

眠たいなあと思いながら起きたが、起きてみるとなんてことない。

朝日を浴びて爽快になったし、こうやってブログも書ける。

ほんのちょっとの起き上がる勇気。

いつまで続くだろう。
by vitamin_water | 2011-05-31 06:14 | 出来事
<< 朝からいやがらせ 公衆電話の数 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧