人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
肩こり
首が痛い。

大学時代まで肩が凝るとか首が凝るという経験をしたことがなかった。

このままなら一生そんな経験しないだろうと思っていた。

社会人一年目の半年間も肩が凝ったと思うことはなかった。

社会人になって半年過ぎたあたりから凝り始めた。

新入社員半年間は、外回りの営業をやっていた。

毎日毎日、当てもなく個人宅を何件も回っていた。

歩き疲れて家に帰ったらいつの間にか眠ってしまって起きたら朝だったということもあった。

体力的な疲れは、初めの半年間の方があったと思う。

後の半年間は、外に出ることもあるがほぼデスクワークになった。

肩凝りもそれからということは、やっぱり体を動かさないと肩が凝るということか。

社会人の半年間の疲れが出始めたとも思えるが。

ずっと同じ姿勢も疲れるものだ。

最近肩に手をまわして自分で肩もみすることも多くなった。

どれだけ肩もみしても変化なし。

やっぱり体を動かそう。体を動かしてスッキリしよう。

しかし、首が痛すぎる。
by vitamin_water | 2006-04-18 01:11 | ふと思ったこと
<< ピエタ 禁煙へのヒント? >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧