人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
逆ハーレム
仕事の関係で大学に行くことが多い。

大学は9月まで夏休みだった。

9月中の大学は、人気がなく、もちろん活気もなかった。

10月に入って授業が始まった大学は、学生で溢れていて活気がある。

人がいるだけでその場所の雰囲気はがらっと変わるな~と思った。

やっぱり静かな大学よりも人がたくさんいた大学の方が栄えるな~とつくづく思った。

まぁそうじゃなきゃ校舎が建てられている意味はないけど。

今日も仕事で大学へ行った。

昼休み中、喫煙所で一服をしていて面白いことがあった。

僕がタバコを吸っていた喫煙所は、ちょうど売店の前にある。

昼休みだから売店には学校中の学生が押し寄せてきて賑わっている。

その大学には、女子学生が少なく、僕が行くときも一日に数回見たら今日は多いなと思うほどだ。

男はみんな考えることは同じようで売店や喫煙所にいる男子学生の視線は、そこを通る女子学生に釘付け。

もちろん僕もそのうちの一人であったことは否めない。

男女比率が違う分、女子学生は結構モテるんじゃないかな。

逆に男のキャンパス恋愛争奪戦はかなり高い競争率になるだろう。
by vitamin_water | 2006-10-04 00:51 | 出来事
<< まちづくり 寒い >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧