人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
病は気から
めずらしく減煙と自転車通勤の日々が続いている。

禁煙をするつもりではいるが、なかなかゼロにはできない。

それでも今日は、ゼロだった。

明日どうなるかはわからないが、きっと明日も自転車通勤をするだろうし、タバコを吸ったとしても1本だろう。

自分が健康になったかどうかはわからないけど、健康になっている気がする。

これは、本当に健康にいいことなのだと思う。

病は気からというように「自分は健康だ」と勝手に思っていることは、プラスだと思う。

少なくとも今の年齢では。

本当に病気になって調子が悪いときにそんなことを言っていたら逆に回りに迷惑をかけてしまうから。

とにかく減煙と自転車通勤だけは、継続していきたいと思う今日この頃。
by vitamin_water | 2007-01-24 01:11 | ふと思ったこと
<< 睡眠不足? ダイヤの乱れ >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧