朝の時間を大切に

日々のコメント
やっと開通
今日、やっとインターネットが復活。

これからめいっぱい書きたいと思う。

最近、肩こりが激しい。

今、「スマップスマップ」を見ている。

僕は、異性だけでなく同性にも興味がある。

決して変な意味ではないが・・・。

ビストロスマップには小栗旬が出ている。

彼は、同性からしてみてもかっこいいと思う。

というよりも好感が持てるというべきだろうか。

ちなみに僕の母は、小栗旬の大ファンだ。

今日の「スマップスマップ」を楽しみにしていたらしく、「絶対スマスマ見るからね!」と言っていた。

「おばさんがプラズマの向こうの彼にときめいてんじゃねえよ」と言ってやったが、「きれいなものを見ることはいいことなの!」と変な理屈を言って来た。

今度の情熱大陸は、小栗旬特集。

日曜の夜は、早く床につく母だが、既にトイレに掛けてあるカレンダーに「情熱大陸!絶対」と書き込んであるからきっと見るのだろう。

しかし、韓流ブームはまだ続いているのだろうか?もう定着したのか?

そんなことを思った。
[PR]
by vitamin_water | 2007-11-05 22:37 | 出来事
<< 十人十色(感覚) 不便 >>


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧