人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
2008年
年末に自分に対して約束したことをできませんでした。

なんとも情けないです。

自分で自分が情けないと思いつつ、2008年一発目を書きます。

今日は、冷え込みました。

そんな中、いつもにも増して帰り辛い雰囲気が濃厚だった会社を後にし、今年初のフットサルに行きました。

思えば今日が初蹴りになるのです。

本格的に体を動かすのも今日が今年初めてでした。

いつもにも増して帰り辛い雰囲気の会社と書きましたが、僕のいる職場は普段からごく一部の人間ですが帰りが遅く、9時頃までいるのは当たり前のようになっています。

今日は7時に会社を出ましたから彼らにとっては、何も仕事をしていない奴に思えたかもしれません。

ちょっと意味が違うかもしれませんが後ろ髪をひかれる思いでフットサルへ向かいました。

久しぶりのフットサルでもあったためにやはり疲れました。

相当疲れました。息が切れました。

しかし、良い汗をかき、清々しい気分になりました。

筋肉痛は残るかもしれませんが、明日からの仕事・生活の糧になると思います。

今日は、先日まで行われていた高校サッカーに刺激されたこともあったのか、結果はボロ負けでしたが最後まで必死にボールを追いかけ、フットサルを楽しむことができました。

勝ち負けにそれほどこだわっていないからかもしれません。

だから、点数の差よりも1点を取ることに必死になれるのかもしれません。

本当の勝負でも1点を取ることに必死になれば、それが勝ちにつながるのかもしれませんが。

サッカーやフットサルは1点ずつしか点は取れないのですから。

今年も必死になって1点ずつゴールを取って行きます!
by vitamin_water | 2008-01-17 00:24 | ふと思ったこと
<< 起きられない 2007年を振り返る >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧