朝の時間を大切に

日々のコメント
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
我慢
東京に行ってきた。

行きは、高速バスを使った。

バスの中は、冷房が効いていて寒かった。

バスが東京に入って首都高を走り出してからだんだん小便がしたくなってきた。

でももう東京入ったからすぐ着くだろうと思って安心していた。

しかし、そこからの道のりが長かった。

時間は土曜日の夕方。少しずつ進みはするが、街中を目指す自動車やトラックで渋滞になっていた。

渋谷を過ぎたあたりから「ヤバイかも」と思い始めた。

僕が、座っていた席は後ろから2列目。

高速バスの中には、トイレが備え付けられているが、そのすぐ前だった。

しようと思えばすぐにできる。

でも、こういった時に訳もなく出てくる「根性!!」精神で東京駅まで頑張ろうと決めてしまった。

要は、東京駅まで我慢できればきっといいことがあると願をかけてしまった。

何度も姿勢を変えながら耐えに耐え、東京駅を目にしたときはもうそこで漏らしてしまいそうなくらいに安心した。

それでも最後まで集中してトイレを目指した。

トイレでは、人生で一番長いかもしれないと思うくらい仁王立ちをしていた。

この先きっといいことあるだろう。
[PR]
by vitamin_water | 2006-07-24 00:25 | 出来事
W杯終了
W杯が終わってしまった。

オリンピックでも世界陸上でもスポーツの祭典が終わってしまうと毎回寂しい。

大概、時間帯は深夜放送で夜更かしして寝不足になるが、それでも終わってしまうと寂しい。

今回のW杯は、得点が少なかったと今日やってたTVの特集で言っていた。

確かに守って守って、数少ないチャンスを決めて勝つというサッカーをしたイタリアが優勝したってことは、それを象徴しているのかもしれない。

アルゼンチンみたいに細かいパスワークで見てる人も楽しめるような国に勝って欲しかった。

ポルトガルもなんともいえない選手一人一人の個性があった。

ブラジルは、選手の個性を生かしつつもっとチームとしてまとめてたら面白かっただろう。

次のW杯は、南アフリカで行われるだけにアフリカ勢の面白いサッカーに期待!!
[PR]
by vitamin_water | 2006-07-11 01:11 | ふと思ったこと
釣り
釣りをした。

さんまを餌にした。

おかげで手が生臭くて仕方ない。

結果は、穴子一匹。

強い引きではなかったのが残念。

一緒に行った仲間は、カサゴと変な物体。←ものすごい潮を吹いていた。

笑いすぎて筋トレしたみたいに腹が痛くなった。

釣りをしたのは、中学以来だろうか。

臭いが懐かしかった。
[PR]
by vitamin_water | 2006-07-10 00:13 | 出来事


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧