朝の時間を大切に

日々のコメント
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
電気自動車
ヤホーニュースを見ました。

5月10日付けのニュースでございますが、経済開発協力機構(OECD)の作業部会が日本の温暖化対策は他の加盟国より進捗が遅いと発表したようです。

石炭など化石燃料の利用増に伴う発電部門の排出増が主要因のようです。

そんな状況にありながら、政府は20年に05年比20%の二酸化炭素排出削減という目標を打ち出しております。

なんとかなるだろうでは済まされない数字なんだと思います。

政府目標を達成するには国民、会社に大きな負担が強いられるのだろうなと感じます。

僕は電気自動車が急速に普及するのではないのかと思います。

なんでだろう?なんでそう思うのだろう?

直感としか言えないです。

もう寝ます。
[PR]
by vitamin_water | 2010-05-13 01:16 | ふと思ったこと


by vitamin_water
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
挨拶
出来事
ふと思ったこと
スポーツ
仕事
映画
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
妊娠・出産・育児応援雑誌..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
モテる男になる方法
from モテる男になる方法
ブサイクがかわいい女を落..
from ブサイクがかわいい女を落とす..
フットサル
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
環境を整える
from 自分探しの心の旅
旅行で得をするための工夫..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧