人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
ぜいぜい
朝、電車に乗り遅れそうになる。

駅の外から電車がホームに入ってくるのが見えた。

このままだと確実に乗り遅れる。

次の電車で行っても十分間に合う。

それでもやっぱりホームで待つのは寒いからこの電車に乗って行きたい。

僕の最寄り駅は、改札を抜けるために一度階段で上へ上がりらなければならない。

ホームは、下にあるので改札を抜けたら階段で下へ下がらなければならない。

必死に階段をかけ上がり、必死に階段を下り、なんとか電車には飛び乗った。

しかし、呼吸が落ち着くまで、この世がもう終わりと思うほどに苦しい。

ついこの間までは、これぐらいの動きで苦しくなることはなかった。

徐々に衰えていっていることをつくづく感じた。

この先、上達するスポーツと言えばやはりゴルフくらいだろうか。

30過ぎでゴルフに夢中になるというのもわかる気がする。

上達するということが励みになるのだろうな。
by vitamin_water | 2009-01-26 20:50 | 出来事
<< 赤から 贅沢な一日 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧