人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
放屁と共に・・・
正月から風邪気味でしたが、熱は出ず、なんとか乗り切れそうです。

まだ完璧とは言えないですが。

それよりも今僕の頭を悩ましているのは、おならです。

僕は自分で言うのもなんですが、他の人よりもおならをする回数が多いのではないかと思っております。

他の人がどれほどしているのかは定かではないのでわかりませんが、おならに関する切実な悩みというものを耳にすることはないので、おそらく皆さんは僕ほど、おならがたまっているわけではなさそうだと勝手に思っております。

そんなおならの多い僕ですが、今日は特におならが止まらないです。

仕事中はさすがに我慢しましたが、帰り道から遠慮なくこかせていただいております。

今でもおならは止まりません。この2〜3時間で50発はこいているのではないでしょうか。

それにしてもおならってなんで出るのでしょうか?

ちょっとググってみたところ「おなら撃退.com」というサイトに遭遇しました。

文字通り、おならに悩んでいる方向けのサイトです。

僕と同じようにおならにお悩みの方はご覧になってください。

http://onara-gekitai.com/

その「おなら撃退.com」に書かれていたおならの正体を引用させていただきます。

・食事中に一緒に入った空気
・消化中に発生する無臭のガス
・悪玉菌が生み出す悪臭のするガス
・腸内分泌物が気化したもの

果たして僕を悩ましている今日のおならの正体はこの中のどれなのでしょう。

臭いも相当なものなので単純に考えると三番目なのかもしれません。

結構、真剣に悩んでいるので、もうちょっと調べてみます。

そして、悩み解決したいと思います。
by vitamin_water | 2010-01-05 22:56 | 出来事
<< LOVE PSYCHEDELICO 明けました >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧