人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
ガソリン代高騰
今月は、お金を使いすぎた。

というよりも収入と支出のバランスをうまく取れなかった。

ガソリン代もまた高くなった。

車のガソリンを今月中は持たせることと運動のために今日もマウンテンバイク通勤をしてみた。

寒かったが気持ちよかった。

風上を走れば風にのってスイスイと走り、風下を走れば空気の冷たさが顔を伝って感じられる。

自然の気持ちよさと過酷?さを同時に感じられた。

ガソリン代節約のためといっても結局、飲み会だった母を夜中に車で迎えにいったので車通勤したことにもなる。

車の中は、やっぱり温かいし、快適。なおかつ田舎だから車通りがすくなく気持ちよく運転できる。

でも自転車の方が気軽に止められ、気軽にUターンでき、なによりも新しい店を見つけたりするちょっとした楽しみがある。

それよりも来月はお金の使い方をもう少し考えなければ・・・。
by vitamin_water | 2006-03-21 01:39 | ふと思ったこと
<< CDプレーヤー 別れ、そして出会い >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧