人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
久しぶりの早起き
久しぶりに早起きしました。

最近は妙に寝起きが良いのです。

煙草を吸っていないのが影響しているのでしょうか。

前日の夜にお酒を飲んでいないとなおさら寝起きが良いです。

翌日の朝の寝起きを思って酒も止めてしまいましょうか。

さて、今日は5時に起きました。

そして10分ほどベッドの中で寝転がったまま、ぼーっとしておりました。

油断するとまた寝てしまいそうなので体を起こし、まずはトイレへ行きました。

トイレを済ませ、新聞を取りにいきました。

しかし、今日は新聞がお休みです。

家に入りかけたのですが、ちょっと散歩でもしてみようかと思い、その足で堤防へ向かいました。

松の木の間をすり抜けて僕の目に入ってきた朝焼けにつられてしまったのでしょう。

僕の家は海岸から300メートルほどのところにあり、堤防へも歩いて100mほどです。

朝焼けの中で影のように黒く見えた富士山が印象的でした。

朝焼けがあんなにきれいだということは雨でも降るのでしょうか。

でも今日は晴れの予報のようです。
by vitamin_water | 2010-10-12 06:05 | 出来事
<< 勝ちきれない 見~て~る~だ~け~ >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧