人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
禁煙
継続は力なりといって書き続けることを宣言したにもかかわらず二日か三日書いていなかった。

書こうとしてもやめていた。

別にうまく書く必要なんてないのに・・・。

ネタもあんまりないしなとか思いながら。

禁煙したいから禁煙ブログにしよっかなとふと思ったが続くはずもないだろう。

でも禁煙ブログを書き始めたらホントに禁煙できるのかなとも思う。

だから、ついさっき吸った一本を最後にするつもりでちょっと頑張ってみます。

まだタバコの箱には、何本もタバコが残っているけれど。

明日もタバコをポケットに入れて仕事にでかけるだろうけれど。

頑張ってみます。

明日のブログはどんなことを書くことになるのか自分でもわからない。

結局、ダメでしたと書いているかもしれないけれど吸いたくなったらブログに書くことを思い出してみます。

なんだかんだいってタバコってやっぱり百害あって一利なしってことは重々承知してますから。

だって煙を喫ってるんだし。

タバコを吸っていなかった頃は、どんな違いがあったのか意識したことなかったけど、確実にタバコを吸っている今の生活とは違っていた。

そんなタバコを吸っていない自分も久しぶりに味わってみたいし。
by vitamin_water | 2006-04-12 00:07 | ふと思ったこと
<< 昨日の禁煙宣言について 笑えたこと >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧