人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
沖縄美ら海水族館
土曜の朝。三連休の初日の朝。

たまたま、パソコンを開いたので書いてみる。

今年の夏休みは、沖縄へ行きたい。

そして美ら海水族館へ行きたい。

今ちょうど上映中されている「ドルフィンブルー」の舞台となっている美ら海水族館。

世界初の人口尾びれをつけたフジを見てみたい。

世界一の巨大アクリルパネルで海の中、海の魚を感じたい。

癒されたい。

青という色は、僕が最も好きな色だ。

一番落ち着く色かな。

青の中でも明るすぎず、薄すぎず、ちょっと濃い色。つまりコバルトブルー。

そういえば僕は、今まで青という色に縁がある。

といってもサッカーのユニフォームの色ばかりだが。

小中学校の時のユニフォームが赤だった以外は、プレーした、または関わりのあるチームのユニフォームは全て青だ。

だから青が好きなのかどうかはわからない。

話がそれてしまったが、とにかく美ら海水族館でおもいっきり青を満喫したい。
by vitamin_water | 2007-07-14 11:05 | 旅行
<< いつもと違う美容院 なんでもいいから書いてみる >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧