人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
開拓営業
ワケあって今松本にいる。

初めてとは言わないまでも、縁もゆかりもない場所で行商。

商売といっても何かを売るわけでもない。

臆病な自分と戦っている日々。

同じミッションで来ている仲間もいない。

孤独ゆえに酷。

存分に自分と向き合える時間。人と向き合える時間。

飛び込みで入って怒鳴られる度に心が痛んだりもするが、いたいけな若者の僕を見てお茶とケーキを出してくれる人もいたりして、なんとか落ち込まずにやっている。

話題を増やすために街並みや田舎の風景を必死で観察している。

そう考えると下手な旅行よりもよっぽど得るものは、大きい。

机に座って、見えない何かを見ようと奮闘しているよりもよっぽど成長していると思う。

そう前向きに考えるようにして明日も頑張る。

明日も良い出会いがあることを祈る。
by vitamin_water | 2007-10-03 22:56 | 仕事
<< 2007年10月の3連休 〜1日目〜 鳥取・島根の旅 Part1 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧