人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
サッカー
この土曜からサッカーの合宿です。

二日間で15分ハーフの試合を最低5試合は行うそうです。

一日目の夜は、御殿場高原ビール飲み放題です。

オトナになったものです。

試合後のビールを楽しみに体を動かすのに励むようになりました。

でもやっぱり試合には勝ちたいです。

勝ちたいけれど、勝てなくてもまあいいかと思えるのですが、やっぱり勝つことがスポーツをやっていて一番楽しいです。

もともと特別なオンリーワンだからナンバーワンにならなくていいと言われますが、やっぱりナンバーワンにはかなわないです。

だってナンバーワンは、誰がなんといおうとオンリーワンなのですから。

逆もしかりと言われるかもしれませんが。

ナンバーワンを目指しながら、なかなかうまくことが進まない時は、もともとオンリーワンだからいいかと楽観的に考えたいと思います。

大変都合が良いと思われますが、なんでもうまく付き合って「生きたい」と思います。

ことなかれ主義とは違いますが。
by vitamin_water | 2008-05-17 01:41 | スポーツ
<< 京都旅行 〜part1〜 おばあちゃんの味 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧