人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間を大切に

日々のコメント
京都旅行 〜part8〜
この京都旅行は、ゴールデンウィークを目前に控えた1週間程前に決定された。

あいにく泊まる場所は大阪になった。

しかし、京都だけでなく、大阪にも立ち寄る機会を得たので良かった。

僕らが泊まったビジネスホテルはどうやら風俗街のど真ん中に位置していたらしく、ピンク色のネオンがまぶしかった。

明らかに不釣り合いな若い女性とおじいさんのような男性のツーショット、またはお年を召した女性と学生風の男性のツーショットを何組もホテルの目の前で見かける。

人それぞれいろいろな趣味があるものだとこの光景を見て思ったものだ。

このホテルに僕らは2泊することになった。

ビジネスホテルでは主流なのかもしれないが、朝食バイキングつきだったので節約旅行だった僕らには非常に助かった。

1日目の夜。京都からクルマで到着した僕らは、荷物を部屋に置き、すぐにお好み焼きを食べに外へ出た。

ちっちゃなお店だったが、大将の愛想もお好み焼きの味も良くて、大満足だった。

疲れてはいたが、僕らは遠回りをしてホテルへ戻って行った。
by vitamin_water | 2008-07-09 01:00 | 旅行
<< とんだ勘違い 京都旅行 〜part7〜 >>


by vitamin_water
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧